2007年3月アーカイブ

GoogleのCEOエリック シュミット(Eric Schmidt)のインタビュー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GoogleのCEOのエリック シュミットさんのインタビューが聞ける

いろんなことを言っているよ

ちなみにこのインタビューはStanford大学の学生がしていて

その学生が彼をインタビューしているんだ

僕の感じたエリックさんのインタビューでのポイントが以下

Stairway to heaven(天国への階段)のバリエーション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギター弾けてRockが好きな人は誰でも弾けるんじゃないかな

Led ZeppelinのStairway to heaven(邦題:天国への階段)

僕もギターを手にしたときはよく弾くんだ

でも、この名曲をすっごくアレンジしてすごく弾く人たちを発見して驚いたんだ

鬼ゴケ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見た人もいると思いますが、トップページの右上の動画を変更してみたよん

FLASHビデオページを新たにここに作ってみたよん

鬼ゴケは皆さんはしないでね

むちゃくちゃい痛くて、心も折れちゃうから

BMXチャンピオンだったT J Lavinの歌

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お友達でかつ僕の心の中のヒーローのT J Lavinが歌っているんだよ

僕は5年ぐらい前にT Jの家に泊まりに行って楽しい時間をいっしょに過ごしたんだけどね

画像をアップロードして感動のモザイク画像作る

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の好きなBLOG2つ[PHP SPOT,IDEAxIDEA]で紹介されているサイトのネタだ。

これがすごい

out of the blue:いきなり、突然起こること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は楽しめたかな?

僕は日曜日の夜にまたスープ作っちゃったよ、今度はカビさせないぞ!

Stewが泊まりに来たことと彼の写真をTerrible OneのJoe Richにメールをしたんだ

Joe Richとはたまにメールしてるんだ

で、Joeから返事をもらい、その文はこんな始まりだった

一人暮らしの男のスープ作戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうしても一人暮らしの男の平日の夕飯って外食、弁当、お粗末な自炊、お惣菜になってしまうんじゃないだろうか?

僕はそうだ

で、最近やっているのが

smell funky, reek, stink:臭い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英語は面白い!!

なんとも変な言葉になるといろんな言い方がある

その中でも”臭い”と意味の言葉をいくつか見てみよう!

固いアボカドはこうしたらいいよ【アボカド壁紙付き】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

”森のバター”と言われるアボカドだが

アボカドを食べるから太るということはないみたいだよ

それどころが肝機能をサポートしてくれたりするみたいだ

プロライダーのバイクインプレッションは信頼できるのか?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は長い間スポンサーさんから自転車を始めとしたもの、いろいろ提供いただいています

自慢に聞こえたらごめんね

で、提供していただいている変わりに宣伝をする・露出をするということをスポンサーから求められるよね

世の中Give and Takeだからね