固いアボカドはこうしたらいいよ【アボカド壁紙付き】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:    
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

”森のバター”と言われるアボカドだが

アボカドを食べるから太るということはないみたいだよ

それどころが肝機能をサポートしてくれたりするみたいだ

そんなアボカドをスーパーで買うと固いのが結構あるよね

固いアボカドを買っては陽の当たるに数日間置いたりしてから食べたりしないかい?


アボカドを追熟したいときには、それなりのところにおいておかないといけない

それがアボカド Loverというものだろう

その追熟の最適温度は25度

じゃ、25度の場所ってどこかにあるの?

あります!!

冷蔵庫の上です!!
abofridge.jpg
固いアボカドを追熟したいときは冷蔵庫の上に置いてみてね


ちなみにうちで育てているアボカドは新しい葉っぱがどんどん出てきているんだ
aboleaf01.jpg

こんな小さな葉っぱが、下の写真のように大きくなるんだ
aboleaf02.jpg

僕はアボカドが心配で長期旅行にいけましぇ~ん


自己満足ですが、アボカド壁紙を作って自分のPCで使ってる

自分のPCの壁紙をナチュラルで癒し効果があるかもしれないアボカド壁紙にしたい方
どうぞ、下の画像クリックして使ってみてね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座