2007年1月アーカイブ

white trash: 心も頭も悪い白人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月にRed Neckなんて言葉を紹介したが

英語には同じ意味で違う言葉があるんだよね

それが

キックボードもチューンするとすげ~爆走マシンに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

~20inch的生活~で、トランザムと対決するキックボードのYouTubeの映像を見ちゃった

ニトルでチューンアップされたキックボードは爆走!!

プリザーブドフラワーを部屋に飾ってみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

部屋のインテリアにがあったりすると

部屋がパット明るくなったりする

でも、男が部屋に花を置くという発想をそもそもしないよね?

僕はまったくしなかった

mojo: フェロモン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この単語は僕が大好きな単語の1つなんだ

始めて知ったのはオースティン パワーズの2作目を見たときだったな

もう、おバカな大爆笑映画オースティン パワーズの新しいの出ないかな

ってことで、いっしょにMojoを勉強してみよう~!

「7つの習慣」と出会ってよかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始と引きこもって過ごしていた

僕を引きこもらせたのが1冊の本だった

ここまで僕自身をワクワクさせてくれた本はあまりなかったね

結城未来の『頭がよくなる照明術』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人照明に関する意識が低いって知ってました?

っていうか、照明を変えるだけで自分の部屋が素敵になる

照明を意識してお化粧、身だしなみをすれば高感度アップするみたい

ってことはモテるようになるかも??? ほんと?

一瞬でどっと疲れるときってあるよね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は仕事で朝からいろんな打ち合わせをした

で、夕方になったら、どっと自分のエネルギーがなくなったのが分かったんだ

そんな時ってあなたにもない?

テンションが上らない時の練習方法  【BMXがうまくなる練習時の気持ちと言葉 #6】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い冬のときにBMX乗ろう

でもテンションが上らない

こんなときに無理して乗ると怪我をしたりする

体もなかなか温まらない

料理しながらのビールって最高

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

また、懲りずに野菜スープ作っちゃいました

引越したし、料理をできるだけやりたいなと思っているけど

どうなるか

スーパー エッシャー 展

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電車に乗っていたら広告で面白い絵が描いてあった

それはスーパー エッシャー展という展覧会の広告だった

面白そうだったから、最終日の1月13日に行ってみたんだ。