2006年11月アーカイブ

バッド ボーイズ 佐田 清人 と打ち合わせ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はバッドボーイズの佐田と清人と仕事だった

こんなポーズ決めてくれました、写真でどうぞ↓

日本のBMX雑誌degreebmxmagazine #2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のBMXシーンを伝える雑誌”degree bmx magazine”#2が発行された!!

今回の表紙は僕のチームメイトのマーボーです。

dean & delucaの紅茶が届いた、しかもアールグレイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の大将の結婚式での引き出物でギフトカタログをもらった。

ギフトカタログの中から好きなものを選ぶと家に届けてもらうというものだ。

真上の部屋が火事

  • 投稿日:
  • by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、早く床について早朝に起きようと寝た。

夜中の1時ごろ外がとても騒がしくなり

起きて窓から外を見ると、消防車が止まっていた。

BMXをここまでやってよかったと思うとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BMXが好きな人、BMXの大会を見たことある人向けの記事です。

僕の想いを書いています。


 僕は小6でBMX(自転車)と出会い、中学生のときは毎日BMXに乗っていた。

熊谷正寿さんの”一冊の手帳で夢は必ずかなう”を読んで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット企業で最初に上場を果たしたGMOの会長兼社長の熊谷さんでも有名だが

手帳1冊で夢をかなえた男としても有名だ。

そんな男の手帳についてが書いてある本を読んでみた。

週末のスナック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日、日曜日とよしもと笑券大人の放課後ツアーに同行して

とても有意義な二日間でとてもいい時間を過ごせた。

Seeing anyone?: 誰かとデートしているの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔からのアメリカ人の女性友達がいて

彼女と昔アメリカに会ったときに、彼女が僕にこんなことを聞いてきた

原因は常に自分にあると考える【BMXがうまくなる練習時の気持ちと言葉 #2】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、先週から始まった、この連載、皆さんのコメントに勇気づけられ#2を書いてみました。

楽しんでくれたら嬉しいです。ほな  

shoe-g


原因は常に自分にあると考える【BMXがうまくなる練習時の気持ちと言葉 #2】

Snoop Dogg, DMX, Jay-Zの物まね、マジすごい!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29manさんのBLOGから発見!!

ヒップホップを聞く人は必聴だよん