週末のスナック

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日、日曜日とよしもと笑券大人の放課後ツアーに同行して

とても有意義な二日間でとてもいい時間を過ごせた。

ツアーが終わり夕方に渋谷で解散し、僕はスーパーで食料を買って帰った。

ブルーチーズとクラコット、きゅうりを買い、ブログ記事を書きながら食おうと考えた。

そんなお皿がこれ↓
cheesesmall.jpg

ブルーチーズ大好きだから言うことないっす。

幸せ!!

で、夕飯はサラダと玄米カレーだね。

今、ご飯が炊き上がり

赤ワインを飲みながら食べることにした

今日はオリジン弁当じゃなく、自炊だぜ。


その後は一時間ほど風呂につかりながら、読書をして寝たんだ。

いい休日の夜だった。


よしもと笑券

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座