技投票のことが450、20inches、HUNGOUTに掲載

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

450JAMまであと一ヶ月だね。

450JAMに出場する方、見に行く方、気にしてない方、450JAMって何?って思っている方いるでしょうけど。

450JAMは最高に燃える面白いBMXのジャムですよ。

450jam.jpg


 週末に僕は自転車に乗り、1つちょっとした技ができるようになったんだ。

いつになっても、新しい技ができるようになるのは嬉しいね。

だから、BMX辞められません。

 来週の金曜日の夜にはアメリカに向けて出発しまっせ。

で、練習する技をこの三日間で投票してくれた人たちありがとうね!


そして、さらに嬉しいのが、DIRTY45020inchesDUB Factory HungoutのWebで、今回の技投票のことを書いてくれていました。

最高に嬉しいっす。
ブロガーの方読んでましたら、是非、ご自分のブログにこの投票企画のこと書いていただけたら嬉しいです。 

トラバしましょう。


みんながどんな技を見たいのかが分かる感じがして、面白いですね。

とりあえず、今朝の投票結果はこんな感じでしたよ。
poll.jpg

720を見たいという人は僕のヨガと速読を見たいという人と同じぐらいの人数なんだ。

やはりヨガと速読は720と同じぐらい人々の心に訴えるものがあるみたいだ。

まだまだ、投票しているので、投票していない方、

あなたの希望をこのページにぶつけてみてください。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座