SM嬢は童貞がお好き - season03 #13@motenight.com

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に僕がモテないとを編集しました。
ゑれきさんのインタビューのネタがまだ残っているので、その中の1つを編集しましたよ。
ゑれきさんのぶっ飛び具合はすごいですね
編集しながら、ゑれきさんと話してて頭の中が真っ白になっていたのを思い出しました。
そんなゑれきさんのすごい話術については、SM嬢から学ぶいい仕事のやりかたに書いてみました。

今回はSM嬢のゑれきさんがどんな男性が好きなのか答えていただきました。
もちろんサモちゃんも大活躍です
普通とはちょっと違うみたい。
是非ともご覧ください

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座