妻の誕生日に喜ばれるプレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

妻の誕生日前になると何をプレゼントしたらいいかと、毎年試行錯誤してしまう私がいます。
もうプレゼントはなしにしようなんてこともできるかもしれないですが、
今年はいいアイテムを見つけたのでプレゼントをしました。

Panasonicから出ているナイトスチーマーで、寝ている間にエステができると言うものだ。
我が家のベッドルームに設置すると下の写真のようになる


nanoe01.jpg
クリックして拡大画像を見る


本体の操作部分のアップは下の写真で見て分かるように、On/Offのボタンが1つだけで操作が簡単

nanoe02.jpg
クリックして拡大画像を見る

 


使い心地

もうかれこれ3ヶ月、毎晩ナイトスチーマーを使ってます。
寝る前に小さなタンクに水を入れて、スイッチをつけるだけですよ
気のせいか、妻も僕も顔の肌が以前よりも潤ったと感じているんですよ。
そんな激的に僕の顔の肌が赤ちゃんのようになったという変化は無いですが、
すごく乾燥して困るということは無かったですね。
2月、3月は寒くて空気が乾燥していたので、寝ている間に肌を潤すことができたのは助かりました。
これからの夏に使う必要があるのかは、今のところ分からないが、夏も使ってみようと思っています。

 


最後に

女性なら美しくありたいと思うだろうし、男性としても美しくい続けてもらいたい。
ということで今回のプレゼントは妻も喜んでくれたと同時に僕も嬉しい。

このナイトスチーマーはネットで購入したが、僕は注文したのは2010年の1月で、
どこも売り切れで商品が届くまでに3、4週間を要した。
家電量販店に行っても在庫切れだった。
しかし、先ほどAmazonでナイトスチーマーを見たら、在庫があるし、僕が買った値段よりも安くなっていた。
消費者にとって買う条件がどんどん良くなっていると思ったな。

もし、女性への贈り物で悩んでいる方いましたら、ご参考になれば幸いです。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座