DCの日本サイトがオープンとDanny Wayの映像たっぷり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

スケートボードとBMXの素敵な靴だけでなく、アパレルも作っているDCが日本サイトを立ち上げたよ!

是非とも訪れてみてください。僕もBMXチームページの中にいます
dcjapan.jpg

まだまだ構築中の部分があるが、僕の起きにリページはFeatureページ

その中でも素晴らしいのが、Danny Wayのプロスケーター20周年を記念し、過去からの動画を20本公開している
下の画像をクリックすると動画ページに飛びますよ
dcjapan02.jpg

今後、DC JAPAN Webサイトがどんな展開をしていくのが楽しみだ
僕自身が何を貢献できるのかを考えてみよ〜っと

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座