イギリス、チリ、日本から世界へチャレンジしているライダーたち

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Vital BMXに2つの面白い動画が紹介されていたので紹介する
2つの動画の共通点はライダーがアメリカ人ではなく、世界のシーンにチャレンジしているということだと思う。
特に2つ目の動画は日本人なので、皆さんも丸山 健一郎君を応援していただけたら嬉しい


Mark WebbがWoodwardWestで乗りまくり

Mark Webb @ Woodward West - More BMX Videos

Mark Webbはイギリスのライダーで今年はアメリカの大きなシリーズ戦の大会Dew Tourに出場している。すごい実力の持ち主のライダーだ。
Coco Zuritaは南米チリ出身のライダーで今はカリフォルニアのWoodward Westに住んでいる。

丸山 健一郎のライディング

KENICIRO MARUYAMA - More BMX Videos

山形県在住のライダーでビデオを見ると分かるがストリートライダーで結構うまい!
今回はビデオという形でVital BMXのトップページで紹介され、世界中の人の目に触れたが今後アメリカの大会、ジャムなどに行って欲しいと僕は勝手に思っている。


最後に

丸山君のように映像を通して海外にアピールするのから始まるのは敷居が低いよね
このようにできることからやってしまうのはとても素敵だと思います。
丸山君が今後どのような自分を世界のBMXシーンに対してアピールしていくのかが楽しみだし、僕でできることがあれば手伝うことも大歓迎だ。


他の参考になるかもしれないエントリー

ライダーとして世界で有名になる方法 今と昔
その業界で有名人と友達になるプロセス【海外のBMXプロライダー編】

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座