お中元でVitamin Waterいただきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

小鳥ピヨピヨのいちるさんよりお中元でGlaceau Vitamin Waterのパッケージをいただきました。
Geekなページのあきみちさんももらってましたね

自宅に送ったいただいたのですが、箱を開けてみると
下のように風呂敷に包まれているて、かっこいいんですよ
vw01.jpg
クリックして拡大画像を見る

いまどき風呂敷に包まれた贈り物あるかな?
コミュニケーション手段が多様化した現代において、風呂敷に包んで何かを贈るのはとてもオツだではないでしょうか。

その風呂敷を開けると下のようなケースが出てくるんです
上部の黒いふたがツヤがあって好き、漆塗りの箱をイメージしたのかな?と思いました。
vw02.jpg
クリックして拡大画像を見る

肝心の飲み物ですが、5種類のVitamin Water が6本入っていたぜ!
vw03.jpg
クリックして拡大画像を見る

右の丸い紙は各フレーバーの説明
拡大した画像が下になるけど字が小さくて読み難いかな
vc04.jpg
クリックして拡大画像を見る

各フレーバーの味と飲み頃を書いてみます
power-c:
 味:ドラゴンフルーツ
 飲み頃:肉体疲労時、デート時

d-fence:  
 味:ラズベリー&アップル
 飲み頃:外出時、会議中、だるい時

charge:
 味:レモンライム
 飲み頃:ココロとカラダに充電が必要な時

super-v:
 味: レモネード
 飲み頃:朝一番、なにかに勝ちたい時

energy kick:
 味: トロピカルシトラス
 飲み頃:残業時、眠い時、頑張りたい時

また、この解説がマジメな解説ではなく、ゆるい文章で書いてあるんですよ。
そして、一番面白いのはビンの横に小話が書いてあるのだが、その内容がなんともおかしい
飲む機会がある方はビンの横を読んでみてください

肝心の味だけど、さわやかで甘すぎず、さわやかな飲みごたえですね
朝、運動の前後、夜のいつでも飲めるドリンクです。


ジェットさんが下の動画レビューをアップしていて面白いですよ、是非ともご覧ください

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座