久々に自転車(BMX)に乗った。フレア、エアーをやってみた【写真】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう1年以上も大会に出ていないし、去年から社会人をしながら、正式に大学院生にもなり
結婚、娘の誕生で自転車には全然乗っていない

でも、キノウチサイクルのパーティーの前にアメージングで乗ってみた
親友の川又が撮影をしてくれたので、掲載してみるね

■フレア
0903ride01.jpg
1年ぶりにフレアをやってみた。絶好調のときの感覚は手探りで探しながらやってみた
完璧なメイクはしなかったが、10回はトライして惜しいのが結構あったな
もうちょっと練習すれば元のようにメイクできるようになると思うな

■ワンフット エアー
0903ride02.jpg
ココ最近好きなのがワンフット エアーだ
この日もやってみたところを川又がシャッターを切ってくれた
太陽を背中にあえて逆光で撮っているが、フラッシュで僕の体も見えるようにしたかったのが川又の思い描いていた絵みたいだ


■普通のエアー
0903ride03.jpg
自転車の青と空の青がマッチしているのと、青空がキレイなのが好きだ
この日は抑えめにエアーをしていた。
もうちょっと時間をかければ以前のようにエアーができるかな?ww

パークでエアーをするのは本当に久しぶりで、1年以上パークでまともに乗っていないと思う
でも、24年間もBMXに乗っていたおかげか、そんなにライディングを忘れてはいない自分がいたな
昔はとてもガチンコにBMXに乗っていたが、ゆるくBMXを楽しむのも、今の僕には面白いな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座