フリントフリップ撃沈と3輪車でぶっ飛びバックフリップ【やばい動画】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

VitalBMXを見てたらすげ〜動画を紹介していたので紹介するね

フロントフリップ鬼ゴケ

僕もフロントフリップを大会で挑戦して鬼ゴケしているが、これほどではない
まさに1チャンスのトライでスーパー撃沈だ
転んでいる人は背骨をおらなかったのかな?大丈夫なことを祈ってます

null - Watch more free videos

続いて、フリースタイル モトクロスの雄 トラビス パストラーナの動画だ

3輪車でぶっ飛びバックフリップ

DCのメガランプだろう。その超〜デカイ ジャンプ台を三輪車でぶっ飛び
さらに、バックフリップをしている!
恐ろしい!しかも、下の動画を見るとテロップで3度目の挑戦と書いているから2回失敗してこけているみたいだ。やばすぎる!


Tricycle on MEGA Ramp - Travis Pastrana (backflip) - video powered by Metacafe

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座