SM嬢が語る男と女のチューの違い-season02 #11@motenight.com

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

SM嬢でバイセクシュアルのゑれきさんを迎えてのモテないと!
今回は男と女のチューの違いを聞こうとしたが
ゑれきさんすごいです

もう、これを見れば分かると思うのですが、サモちゃんと僕はゑれきさんのぶっ飛んでいる話しを聞いて
質問内容を忘れちゃうぐらいでした
僕自身は、どんなに話しが脱線しても、常に議題に戻すことが得意だと思っているんだけど
ゑれきさんと話すと内容がぶっ飛びすぎて頭が真っ白になっちゃいました
サモちゃんも同様に頭が真っ白になってたね
貴重な体験をしたよ
次回のモテないとはいつ公開になるか分からないけど楽しみにしていただければ嬉しいです

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座