Danny Wayが万里の長城を飛んだ映像と彼の靴

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

DCのWeb Videoを見ていたらDanny Wayが万里の長城を飛んでいる映像を見つけたので見た

06年に万里の長城をDanny Wayが飛んだ。
そして、この映像はそのときの模様だが面白いのはDanny Wayが万里の長城に前日に到着してからの模様が見れるのが面白い
これまたドラマだよ
是非とも見てみてください
dannychina.jpg

そして、Danny Wayが15周年ということでシグネチャー シューズをリバイバルした
さらに、AtomsとDCがコラボレーションしたDanny Wayの靴を最近リリースした
そんなDW1をDCよりいただいたので早速撮影しちゃった

クリックした拡大画像を見る

ソールがペダルにグリップする感じでしょ


クリックした拡大画像を見る

形はとてもローテクな靴だけど、色は派手です
靴の色とシャツの色をコーディネートすれば、いい着こなしができるのかな


クリックした拡大画像を見る

中敷ソールがAtomsオリジナルの柄になっているよ

俺はこの靴を履いて、今日から新婚旅行でバリに行くぜ!
今、朝の4時半だけど学校の宿題のレポートが完成したところ、朝提出すれば安心してバリに出発ができる
赤い靴でテンションが上がるぜ!

この靴のもっと詳しいことはAtomsのWebで見れるよ

430のWebでイベントのレポートがあったよ、こちらからどうぞ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座