ラスベガスの恋に勝つルールのアシュトン カッチャー(Ashton Kutcher)からのプレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、来日していた俳優でプロダクションの経営者でデミームアの旦那さんのアシュトン カッチャーと仕事で一日中打合せをしていた

アシュトンは偉ぶらなく、とても謙虚で勉強熱心な人でステキな人でした

その二日後に彼とキャメロン ディアス主演の映画「ベガスの恋に勝つルール」の試写会に招待いただいた
試写会ではキャメロン ディアスも登場し、とても嬉しかったな
映画も爆笑しまくりで最高だった

その翌日、アシュトンと彼の会社の方から下のティファニーの箱を贈られた

裏にはサインをしてくれている

中をあけてみるとトランプだった
こんなおしゃれなトランプ見たことないな~
tiffany03.jpg

さすが、俳優、ビジネスマンとして活躍するアシュトンは出会った人を大切にするんでしょうね
そんなことを感じながらも頭が下がった

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座