Red BullのAir PerformanceでMacneilチームメイトのBibiと再開

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日に横浜で開催されたRed Bull Air Performanceに行ってきた

下の写真のように飛行機がブンブン飛んでいろんな技を目の当たりにした
redbullair01.jpg

室屋選手のパフォーマンスに僕たちは大興奮だったぜ

そして、MacneilのチームメイトのBibiと再開をした

それが下の写真

bibi01.jpg
左からMasa,Marcus Hample, Bibi, 僕

会うのは何年ぶりだろう?

再開を喜びあったよ

Bibiは今週末長野県白馬で開催されるRed Bull Diggerのために来日しているんだ

今、ちょうど長野県の現地でダートジャンプを作っている最中なんだろうな

詳細はここのページからたどり着けるかも

今週末は長野、新潟で2つのすごいイベントがあるね

・土曜日: 長野県白馬にて Red Bull Digger

・日曜日: 新潟県 日本海スケートパークにて EndPoint81


両方行って週末でBMXを200%満喫することができるね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座