プロライダーが終わるまでにしておきたいこと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

BMX、スケートなどでガチンコにやるとプロライダーになることを目標にしたりする
では、プロライダーになったら、次はどうするんだろう?

プロライダーが終わるまでしておきたいことはなんだろうと列挙してみた
こんなのどうだろう?プロライダーの方見てたらご意見欲しいっす

BMXのこと

 ライディング
  ・国内の大会で優勝
  ・海外の大会でも活躍!
  ・雑誌に載ること
  ・TVで紹介されること
  ・海外の雑誌、TV、Webに載る
  ・海外の雑誌、TV、Webの広告に載る

 人脈
  ・業界の人たちとのつながりを作る
  ・トップライダーたちとのつながりを作る

BMX以外

 身体
  ・怪我を治したい
  ・メタボになりにくい体質作り

 生活
  ・次の道を見つける
  ・衣食住に困らない収入源の確保
  ・生活を築く可能性のあるビジネススキルを取得


 ライフスタイル
  ・両親から独立

 
  ・童貞を捨てたい
  ・恋人・嫁を見つける
 
 資産
  ・次のステップに行くためのネットワーク
  ・ちゃんと住むところを確保したい
  ・次のステップに行くための資金があったらいい


これぐらいでどうだろう?

プロライダーになって、これぐらいのことがライディング以外にできたらいいね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座