BMXの技・トリックが失敗したときの言い訳

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

BMXやってて技など失敗したときの言い訳を考えてみました

あまり言い訳しなくてもいいんだけどね(笑


・この技、まだ練習中でさ

・昨日はできたんだよ

・さっき1回だけできたんだ

・これができなくても、俺モテるからいいんだ

・失敗しちゃった

・病み上がりで調子悪いな

・俺のときだけ向かい風になるんだよ

・今日は調子悪いな~

・3年ぶりのBMXだから、できなくなっちゃった

・さっきまでデートだったから、今日はできないや

・今からデートだから、これぐらいにするか

・あ、古傷が痛む

・憧れの○○ちゃんが頭によぎって技に集中できない

・失敗したけど、これができたらモテると思うから、もう一回やるね

・次できたらキスしてくれる?


これぐらいでどうでしょう?
もし、BMXライダーの方 参考になったら嬉しいな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座