トップメニューのBMXの内容を変更・整理

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

数ヶ月前から上にメニューを置いてみてるんですが

やはり、僕のブログはBMXなどの自転車関係の訪問者が多いみたいです

そこで、BMXメニューの中身を変えてみました

ページの中では下の4つのカテゴリー分けをしてみた

・BMX技・トリックHow-to
・練習方法
・アクションスポーツ マーケティング
・自分の技トリック

How-toがまだまだ何も無いのですが

720のHow-toなどを掲載しようと考えてます(笑

フレアのHow-toも作れるかな? 気長にコンテンツ制作をトライしてみます

BMXを楽しんでいる人、アクションスポーツ業界に携わっている人たちに対して価値ある内容が提供できたら嬉しいな

これから、少しずつUpdateしていきますよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座