MEGALOMANIAC JAMに参加!!【久々のBMXダートジャンプコンテスト】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日に藤沢で開催されたMEGALOMANIAC JAMに参加した!!

大会に出るのは1年半ぶり

何も練習してないが、ゆるく楽しく怪我をしないように乗ろうと思いエントリーをした

が、しかし久々に会う素敵なライダー友達との再開は最高に嬉しい!

さらに、一緒に乗る!

もうワクワクしてしょうがなかった、順番待ちの時にくだらない話で笑いながらで笑顔の耐えないイベントになった

そのときのライディングをサモちゃんが編集してくれたよ

それが以下だよん


編集:サモちゃん

AkabaneVisionFILMが写真をたくさん撮ってくれてました

ヒップでワンフット
体も横に倒しちゃいます

テールウイップ
楽しい技だよ

インバート


素敵だったポイント
・久々のダートジャンプの大会・JAMでテンションは上げ上げ、楽しすぎた
 主催者の方々ありがとうございました

ネモチン栗瀬裕太、ピロをはじめたくさんのライダーたちと爆笑しながら乗れたこと

・果敢に自分のやりたい技にチャレンジし続ける若いライダーがいて、彼の想いの熱さが素敵だった

・裕太のライディングがかっこよかった

勝手にできたルール
・最初のジャンプで失敗したら、横入り権を与えられ、ジャンプするために並ぶ列の前に行けちゃうww


いや~楽しかった楽しかった

さらに2位になっちゃいました。僕よりもいいライディングした人が結構いたと思ってたんだけど
ラッキーだよん

投票してくれた人ありがとうね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座