俺もおっさん、お肌のハリがなくなるよね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺も35歳だし、肌のハリは昔のように無くなっている

このまま、おっさんになっていくのか?

または多少でも努力をしてみるのか?

今回は自分のおっさん化をちょっと食い止めてみようと思いコラーゲンサプリメントを摂取してみた

FANCLのHTCコラーゲンをGETした

コストパフォーマンスがいいみたいなので買っちゃった

これこれ

まずは飲んでみているけど

ドラスティックな変化は無いがサプリメントだから、こんな感じがいいだろう

俺も素肌美人になるかな?(笑

世の中20代後半で、すでにおっさん化している男性もいたりもする

そんな方、また30代、40代でおっさん化してしまった男性に対して

何か『かっこいいおやじ』の定義となるためのメソッドをいつか提供できたらいいと思っているんだけどな

考え続けようっと

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座