週末のSimpel SessionのBMXパークすごいね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末にエストニアでSimple Sessionが開催された

結果は

1位 Greg Reynolds
2位 Gary Young
3位 D Dhers

3人の決勝でのライディング映像を下に貼り付けてみた

プラス僕なりの彼らのライディングを数式で表してみたよ

1位のGreg Reynoldsのライディング映像

Gredのライディング:
去年からノリノリのGregのライディングは彼の個性がプンプン臭ってくる
フェイキー、バースピン、360などの組み合わせはすごいね

Gregのライディング = すごいStreetスキル(どこでもトラックドライバー、フェイキーなど) バランス

僕のチームメイトGary Youngのライディング映像!!

Garyのライディング:
火の玉みたいに止まることの無いライディングだ。スピードが大好きな人にはたまらないライディングではないだろうか

Garyのライディング = スピード 技数、バラエティー セクションを使うスケールの大きさ 

3位のD Dhersのライディング映像

D Dhersのライディング:
去年のX-GAMESのよりはメイク率落ちているけど、すごい技を見せてくれるから見てて面白い
祖国からアメリカに移り気合がいつも感じられるな

D Dhersのライディング = {ビックな技(360ウイップ、ウイップ、720、フレア、) + 個性} ぶっ飛び


BMXの技とスタイルの進化がすごいね
これはTVなどで放映しても見ごたえがあるパフォーマンスだよね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座