X-GAMESがドバイでも開催されている、ドバイすごい!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドバイでX-GAMESのストリートの大会が開催され、その模様がVital BMXに掲載された

See More BMX Videos at VitalBMX.com

今、とっても景気がいいドバイにESPNが目をつけたってことだね

これはいいことだと思うんだけど

もっと驚きな事がある

ドバイでは現在、世界最高のビルを建設しているんだ

その名はバージドバイ

現在137階まで建設済み、でもまだ2/3しか建設できていないんだって

どんなんなっているんだ?!ドバイは?!

バージドバイの関してはこのDiscovery Channelが参考になるよ

このドバイの勢いは今は止められないよね

ドバイの政府系のファンドは世界の企業に出資をしていたりと

今後のドバイの動きというのがとても気になる

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座