キャッシュカードについて考えてみる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたはキャッシュカード、銀行口座どのようにして選んでいる?

僕はよく海外の大会に行っていたからシティバンクに口座を持っているんだ

シティバンクを利用している理由は以下の3つだな

・世界のATMでお金を引き出せる
  昔はトラベラーズチェックを作っていたが、シティバンクのカードがあれば、その必要なし!
  国内旅行のように海外にいける

・どのATMからでの引き出して数量が無料
  口座残高の制約があるが、これは僕自身重宝している
  いつも郵便局で現金を引き出している

・ネット、電話での口座管理、サポートが便利
  何かあれば電話で連絡してサポートしてもらっている
  また、ネットから口座の状態確認、振込みを行ったりしている

そのシティーバンクがeセービングなんてサービスを作ったもんだから

ちょっと気になっている

カードが半透明なのがユニークで自分の財布の中に入れたいんだけどな

どうしよう~

サイトに行くと女性が立ってふらふらしているんだ

何か話すのかと思ってたら何も話さない

でも、下の画像のようにメニューごとに洋服は変わる
citichic.jpg

彼女が喋ってくれたら最高なんだけど、喋らなくても僕は彼女がこのサイトの中で一番気に入ってしまった

そんな彼女と会いたい方はここからどうぞ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座