I can't make you love me 大好きだねこの曲

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔から好きな曲がある

これを聞くととてもゆったりとしたいい気分になる

さまざまな大物アーティースたちもいい曲と思っているのだろう

さまざまなアーティストがカバーしてる

では、まずオリジナルのBonnie Raittからどうぞ

そして、

George MichaelもMTV Unpluggedのときにカバーしている

これがとても好きなんだ

お次はセクシーサックスプレイヤーのCandy Dulferもカバーしている

彼女のアルバムSax a go goの中に収録されている

下の映像はライブだから歌、ギターソロ、コーラスも足されて豪華になっている

Candy本人も歌っているから、ファンの僕にとっては嬉しいっすね

そのほか、Princeもカバーしている

この曲は好きだな~

何を深く考えたりしていないが、好きな曲紹介でした

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座