WiiとPS3を比較しても酔ったときはこっちがいいだろうジェンガ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人からもらったすごいゲームで毎晩豪遊している

先週末も大盛り上がりさ

写真でその興奮を感じてくれ!!

ブロックを抜くライアンの目は真剣そのもの

※クリックして大きな画像を見る

ブロックが崩れそうなクリティカルなときにキャサリンがブロックを抜く!!

※クリックして大きな画像を見る

ブロックは崩れちまったぁ~

※クリックして大きな画像を見る

まだまだ続くぜJENGA

ライアンは真剣!!

※クリックして大きな画像を見る


あ~落ちる瞬間のキャサリンの顔がすごい!!!

※クリックして大きな画像を見る

JENGAはパーティーのときは最高に盛り上がるね

他にJENGAのブロックにさまざまな命令を書いたりと遊び方を拡張することもできるね

ホームパーティーにはもってこいだよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座