vanvanの質問への回答:VAN HOMANのビデオパートの音楽はBecause the night

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーから質問をもらったんだけど

偶然、この曲かなってところが見つかったんで書いてみるね

まず、質問の曲は下のビデオの曲かな?

FitBikeのビデオFitlifeのVan Homanパート

このビデオでBecause the nightと歌っているから、Because the nightでググって見ると出てきたよ

Patti Smith Groupが歌っているよ
Because The Night by The Patti Smith Group 1978

テレビでのライブ映像もどうぞ
Patti Smith - Because The Night

そして、多くの人がいい曲だと思っているんだろね
85年のBruce Springsteenがカバーして、ライブでやっているよ

Because The Night - Bruce Springsteen - Paris 85


また、Bruce SpringsteenとU2のBonoの2人でも歌っている

これまた、80'sが好きな僕にはたまらないっす

ひょんな質問からBruceとBonoの共同ライブまで知っちゃったからエントリーにしてみちゃいました

さらにBruce Springsteenは先月にアルバムを出していたんだよ

今は世界ツアーの真っ最中みたいだよ

Bruceがんばって!!!

エントリー書いてたらBruce聞きたくなっちゃった

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座