体を物理的に変えちゃっている人たちTop10

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

タトゥー、ボディープアス、そしてスカリフィケーションのTOP10を掲載しているページを発見

世の中すごい人がたくさんいるもんだ

顔が骸骨になっている人、全身トカゲみたいな人


極めつけは舌を二つに分けているHow-to映像

画像、映像を見たい方はここからどうぞ

では、なぜタトゥーをするのか?
以前友人はこんなことを言ってくれた

・体を鍛えるなどは時間がかかるけどタトゥーはすぐに自分を変えることができる

なるほどなるほど

僕はタトゥーしませ~ん、理由はこんな感じかな

・温泉、銭湯に行けない
・恐怖で人を威嚇したくない
・僕の好みの女の子たちが寄らなくなっちゃいそう

なので、体にタトゥーをする変わりに心にタトゥーをします

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座