代理店ができること【アクションスポーツ業界】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近以下のアクションスポーツ業界についてのエントリーをアップしている

・アクションスポーツ業界の図

・アクションスポーツ各社の動画マーケティング

これ以外に1年半前に作った図を今日は公開してみるね

今回はアクションスポーツ業界で代理店ができることを表した図だよ
↓↓↓↓

もう、1年半前に作ったものだから

今見てみるとモレが結構あるから

これを仕事にするのなら、ちゃんとバージョンアップしないといけないな

でも、こうして見ると代理店っていろんなことできるでしょ

普通は緑の部分のみでも商売になるんだけど

商売を盛り立てていくために、他のオレンジの部分をしたりもするし

インターネットの普及によって自社でマーケティングができる

それで、代理店がユーザーに対してサービスをできることが広がっていると僕は考えたんだ

そんなことを表した図だ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座