愛犬にナンパしてもらう方法【動画】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeをうろうろしていたら面白い動画を発見

まずは見てみてよ

微笑ましいでしょ

で、これを鵜呑みにした僕のバカな意見を書いてみよっと

CMの流れはこんな感じだよね

ジーパンを探している(ふりの)飼い主



ジーパンを履いている美女

素敵な出会い

では、これが本当に起こりうると思うので

どんなことをすればいいのかを男女別に考えてみよう


・犬を飼う
 >> 犬に美女を見つけられるように訓練する
 >> 人のジーパンを脱がせられるように訓練する
 >> ジーパンを履いた美女を見張っててもらうように訓練する

・手持ちのジーパンは少なく、またはあまり洗濯しておかないこと


・犬がたくさんいる地域を歩くときはジーパンを履くこと
・ジーパンの下にはスパッツなど見られてもいいものを履く
・スパッツの下は勝負下着を履くこと
・犬に追いかけられたら、逃げているふりをしてジーパンを脱いでしまう
・ジーパンを脱がされたら犬を追いかけること

たぶん、この作戦はうまくいくだろう

男性諸君犬を飼いたくなったかな?

俺はなっている!

犬を飼って素敵な出会いを作ってもらおうじゃないか!

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座