Jay-ZとLinkin Parkのかっこよくてお得なミュージックビデオ買っちった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

i-tunes music storeで音楽をちょくちょく買うけど

ミュージックビデオはあまり買わない自分ですが

今回、Likin ParkとJay-Zのコラボ作品のビデオを発見した

このアルバムのリリースはもう数年前なので新しいネタではないんだけど

300円で45分のビデオが購入できるからお買い得だと思ってね

linkinjayz.jpg

Jay-Z & Linkin Park - Collision Course - Collision Course

ビデオの内容は

・Linkin Parkがスタジオに入って作っている様子
・Jay-Zが到着し、Linkin Parkたちとレコーディングをする
・小さなコンサートをする
・その他のオフショット

このビデオは僕は買ってよかったと思っているんだ

Jay-Zってこんな感じで話すんだとも思ったし

Linkin ParkのサブボーカルのMikeが曲作りをメインにやっているみたいとも思ったな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座