俺、TacoBellのCM出れるかな?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Taco Bellが面白いことを始めたぞ

自分の顔をアップロードして、声を録音して

自分の映像が簡単に作れるんだ

これが面白かったらTaco BellのTV CMに出れるらしい

下のプレーヤーの中の顔は僕の顔で声も僕なんだ、よかったらPLAYボタンをクリックしてみて

で、何を話しているかというと、下に訳を書くね

訳: 

こんちは、俺は地球を侵略しに宇宙から来たんだ

5分以内にこのTVの前にTaco Bellのブリトー スプリームを持ってこないと地球は俺のものになる

大統領さん、これは交渉じゃないんだぜ

どうっすか?

気に入ったブロガーの皆さん、あなたのBLOGに貼り付けてください、ソースコードは以下です

この映像がすっごく評価されると、MTVで発表され、僕がTaco BellのCMに出るらしいぜ!

面白くない?!

協力してくれる人いたら嬉しいな、かつ面白いな

それにしても、これは人に伝えたくなる内容だよね

Taco Bellうまいことやるね

[ネタ元: Ad Innovator]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座