日本のリアルストリートBMX DVD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

友人のナツキがDVDをプレゼントしてくれた

彼らのブランドSTRANGERのDVD

内容を見てみたら100%リアルストリート

もうちょっと具体的に言うと、グラインド、マニュアル、バニーホップの嵐だ

リアルストリート好きな人にはたまらないだろうね

ほとんどリアルストリートをやらない僕も見て楽しめた

特にキシンの動きが僕は大好きだ、もっと彼のライディングが見たいな

日本でこのように自己表現をしているライダーを見ると嬉しいしね

 収録場所はたぶん東京なんだろうね

おおお、こんなスポットもあるのかと関心して見てしまう


百聞は一見に如かずなのでSTRAGERトレーラー映像を見てみて

第2弾のビデオのリリースも楽しみにしているよ

次はテールウイップなんて技のレパートリーも増やしてほしいっす


それとDVDの詳しい情報はここ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座