ビリーズブートキャンプやってみた【写真レポート】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕も30代半ばになり、以前よりも運動量が減ってきた

自転車通勤をしていないのが大きな原因だ

ってことで週末の自転車、ボルダリング、ヨガとは別のことに流行の

ビリーズブートキャンプに挑戦してみた

運動できる格好に着替え、DVDを再生してすぐに始まるぜ!

ハッ フッ ホッ
ビリーが言う”カウントしろ!” ”1,2,3,4......”
billy01.jpg

できるだけ速く手をぐるぐる回すぜ!
billy02.jpg

ビリー!俺のキックを見てみろ! フッ!
ビリーは良く言う”グッド ジョブ!!”
billy03.jpg

あ、ばててきたパンチに力があまり入らない.... ウッ
billy04.jpg

あ、もうキックがダメダメだ
でも、ビリー体調は容赦なく声を出せと言う  "1,2,3,4...."
billy05.jpg

全部終わるとビリーとみんなで”ヴィクトリー!”って叫んで勝利の気分を味わう!
billy06.jpg

初日のプログラムはこんな感じかな
うんんん、良くできたプログラムだ
僕が思ったことはこんなことだろう

・自分を変えるための一歩
 筋トレではなく自分を変えるための最初の一歩 ”ブートキャンプ”

・自分のレベルが高くなくても安心させてくれる
 ビリーの回りで運動している人にはムキムキの女性からちょっとオデブちゃんの女性までもがいるので安心

・楽ではないからチャレンジしがいがある
 世の中にはいろんなダイエット器具があり、下のことを売り文句にしている
 ”1日たった10分やるとこんなになる!”
 ”テレビを見ながら乗るだけでダイエット”
 こんなんじゃ、やせないのは視聴者がわかってきている
 それを逆のことを言うビリーは信頼性がある

ビリーズブートキャンプが人気の理由をマーケティングのスペシャルトの家弓先生が分解している

これは興味深いぜ!

週末に男一人でブートキャンプをやっているのはちょいと痛い気もするが

いいだろうwww

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座