天気がよかったからBMX乗っちまった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は家で引きこもって宿題、頼まれごとなどを行う予定が

天気があまりにもいいから自転車乗りにトレールに行っちまった

ガンガン乗ったし、自分でも写真が撮れたし腹がペコペコ、身体がヘトヘトになるまで乗ることができた

Tacos君がまた、BLOGに僕のことを書いてくれましたね

まだ、自転車の写真を撮るのが下手な僕なんだけど

こんな写真を撮った。

トレールとはどんなものか分かるでしょ

■エスパーのぶっ飛び:このジャンプが大きくて最高なんだ

※クリックすると大きくなるよ

■ソーフーのジャンプ ホキットというラインでのジャンプだぜ

※クリックすると大きくなるよ

共に自転車に乗る人たちとはすぐに友達になれる

そんなのが自転車のいいところだな
crow03.jpg

いい一日を過ごすことができて幸せだ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座