携帯電話の使いすぎは人生にとって危ういかも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕自身危機と思う記事を発見

携帯電話を一日4時間以上使っている男性では、精子が減ることが見られる

精子の数、質、量が減るとのことだ

男性諸君どうしましょう?

僕は一日4時間携帯電話で話しはしていないけど

ズボンのポケットに携帯電話を入れているから

携帯電話から出る電磁波によって僕の精子、DNAが破壊されているのかもしれない

子孫繁栄能力が減っているのかも
sperm.jpg

もう、携帯電話は手放せないしな、

何か解決策はあるかな?

そうだ、世の中にもっと糸電話
itotell.jpg

伝書鳩
dove.jpg
が普及すればいいんだよ!!!


[ネタ元: textually.org]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座