マドンナのライブアルバム”The Confessions Tour”DVD+CD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先々週の深夜にこんな写真を撮ったりしてた
tutorial.jpg

で、仕事を終わらせ家に帰ったらAmazonからお届け物がありテンションが上がった

マドンナが行った去年のThe Confessions TourのライブDVD+CDが届いた

もう、ビール、チーズ、オリーブなどを飲み食いしながら早速見たよ
madonna01.jpg

実は去年マドンナのライブのチケットを買い

64歳になる父親を誘って二人で行ったんだ

いい親子の思い出を作ることができたし、マドンナのコンサートに行って楽しんでくれる父親がいて

僕はとても感謝している

俺を作ってくれた親父は面白いおっさんだと思うし

そのDNAが僕の半分を形成しているから僕が、ちょっとおかしな人だと言われたら、とても光栄に感じる

そんな僕の想い出も思い起こさせてくれるDVD+CDは結構意味のあるものだな
The Confessions Tour
madonna02.jpg

マドンナのコンサート全部が収録されているんだ

なのでマドンナが好きで音楽とステージパフォーマンスを映像で楽しみたい人にはドンズバオススメだよ

前作のDVD”I'm going to tell you a secret”はツアーを作り上げる、そして慣行する人間ドラマが描かれている素晴らしいドキュメンタリーDVDで、これも僕は大好き

そして、I'm going to tell you a secretのツアーに参加しているブレイクダンスのすごいダンサーが今回のCoffesion Tourでもダンサーとして参加しているんだ

このダンサーはすごいよ

ダンサー達はツアーのたびにオーディションによって選ばれるからね

2回選ばれたってことだよね

I'm going to tell you a secretの中でマドンナはこのようなことを言っていた

『ダンサーはツアーが終わるとただのダンサーだから、このツアーを機に学んで欲しいし次のステップに行ってほしいの』

要はダンスしかできない人で終わらないで、次に向かってチャレンジしてねってメッセージだよね

これ以外にもマドンナはいろんないいメッセージを言っていたよ

まあ、各歌にメッセージが入っているけどね

それと、マドンナがコンサートでこのようなことを言っていたよ

『私は、今の仕事を最高の仕事だと思っているし、感謝している』

いいね、素敵だね

今の自分に置き換えてみると皆さん、どうだろう?最高の仕事してる?満足している?

もし、ちょっと不満などがあれば、自分で変えてみることができるよね

僕の大好きな好きのPVをYouTubeで発見

drowned world/substitute for love

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座