高校のときの心境で自転車を楽しんだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日の深夜にZ.E.N Distribution主催のボールJamに行ってきた

深夜12時スタートということで翌朝のヨガクラスのために寝たいところだが

瑞穂の24 MIZUHO BASEまで行ってしまった

1時間ほど乗ったら帰ろうと思い最初にたくさん乗っていたが

DJは80年代のポップミュージックをかけちゃうし

みんなで乗るから面白いし

久々にワクワクしてしまい2時半まで乗ってしまった

いつも写真セッションをしている川又が下の写真を撮ってくれた
zenboul.jpg

で、こんな深夜に自転車に乗るのを久しぶりに楽しむことができた

こんな心境は高校生のときに新宿界隈をストリートライディングをしていたときに感じていたことと同じだ

そんなワクワクが34歳になって、再度BMXを通じて感じることができて嬉しかった


このボール ジャムを実現したZENとスタッフの人たちお疲れ様でした

そしてありがとう

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座