jam:いい音楽

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

音楽が無いと生きていけない人っているんじゃないかな?

僕がそうです、そしてこの1週間遊びに来ていたStewも同様。

音楽が生活の一部なんだよね

で、いい音楽がかかったときにStewがよく言っていたんだ

”My Jam”ってね

ほな、そのJamってなんだろう

Stew曰く、こんな意味だよ

Jam いい音楽


で、こんな例文も教えてくれた

This is my motherfuckin' jam

訳: これは俺の大好きな曲だ!!



Are you trying to hit on me.
This is a sex jam.

訳: おいおい、俺を口説こうとしているの?
こりゃ~ムーディーな曲だぜ

そうそう、ムーディーな音楽を"sex jam"って言うんだ

あなたのSex Jamは何んだい?

僕のSex jamはMaxwellだな

とってもムーディーだよ。

Maxwellの詳しいことはMaxwellのはてな(日本語)彼のWikipedia(英語)に書いてあるよ


jam結構使えそうでしょ

先週の英語よりはいいかもね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座