Google mapのもっとズームアップが見れる裏技

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Google mapって便利だし、ピラミッドなども見れるし面白いよね

僕は都内自転車で移動するときに道のりを調べるのにGoogle mapかnavitimeを使っているよ

ideaxideaでGoogle mapの裏技が紹介され、見てみたら感動したので

紹介させてね

下の画像のように超~ズームが場所によって見れるんだ
googlemapzoom01.jpg

[画像をクリックするとGoogle Mapでオッサン見つけられるよ]
上の写真は砂漠でオッサンが上を見ている瞬間だけどね

でも、人工衛星からこんな写真が撮れるなんてすごいね

そして、僕の私生活もGoogle Mapでばっちり見られてしまっている、どうしよう

■自宅プールにイルカを飼っている証拠写真
dolphin.jpg
Las Vegasのプールにイルカ発見!!

■俺の仕事中に運転手のジミーが遊びに行っていた証拠写真もゲット!
limo2.jpg
Las Vegasは昼間からリムジンが走っている

■運転手のジミーがサボっているのでミサイルを発射してみた
missle.jpg
なんて、冗談なんだけど、このズームっぷりはすごいよね


Google MapでこんなにZoom Upは普通されないんだ

で、その方法がideaxideaに書いてあるから興味ある方は見てみてね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座