StingのFragileって曲を練習してる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始にギターを弾き

実家からアコギを持ってきて

StingFragileって曲を練習してるんだ

これいい曲なんだ

これをMy Oneのために弾いて歌えたら最高だな

なんて思ちゃうけどね

でも.....

まずギターがうまく弾けない?!

そして、歌詞が覚えられない?!

しかも歌ってあげる人がいない?!

うんんん、練習する必要はあるのか??

いやいや、こんな不順なことは言っていてはアカン!!

この曲が好きだから練習しているということだ

でも、女性に是非弾いて歌って贈りたい曲だ

いやいやいや

まずは、引越を無事に済ませよう

ってことで、本家のStingが弾き語っている様子を見てみてよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座