親友の結婚式

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の祝日に親友の結婚式があったんだ。

長い間BMXをいっしょに乗って大会で優勝を争ってたときもある

”大将”こと岡田一生の結婚式だった。

お嫁さんの初美ちゃんとのキューピットは僕とのことで

ちょっと紹介してくれて嬉しかったね。

それにして、前々から結婚するとは聞いていたものの、

いざ二人のチャペルでの結婚式に参加すると、胸がジーンとしたね。

非常に感動しましたよ。

この写真はチャペルにて大将が初美ちゃんにチューをするところです
taishoweb1.jpg

そして、式のあとは披露宴でした、

彼らの披露宴での登場のときだよん。
taishoweb2.jpg

大将は感動してて、こみ上げる涙を一生懸命こらえていたって。

とても素敵な式&日でしたよ。

大将・初美ちゃんおめでとう!

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座