ジョン レジェンドの新譜"Once Again"

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

AppleのSteven Jobsの公演でJohn Legendが好きになり

それからまもなくしてジョン レジェンドが新譜"Once Again"をリリースした。

アメリカではi-tunes music storeで買えるけど

日本では買えない。

ってことでCDを買っちゃいました。

日本版だとボーナストラックが 曲付いていて

僕は得した気分。

キーホルダーもおまけとしてもらったが、これはいらなかった。

作りがチャチーから、もらって嬉しくなかったな。

今はNIXONのキーホルダーが欲しいんだよね。


で、おまけはどうでもよく、肝心な曲ですよ、曲!!!


いいよ。


このアルバムで僕の特に好きな曲は以下の5曲だね

4. show me

6. P.D.A. (We Just Don't Care)

8. Again

12. Another Again

14. Out of sight

また、YouTubeでこの新譜に収められている曲のPVも2つほど発見、以下だよん。
Save Room:

Heaven:

このアルバム気になった人はここからどうぞ
johnlegendonceagain.jpg

それと、面白いセミナーやるぜ!

お笑い芸人といっしょに勉強するお笑い株講座!
渋谷でやるよん、是非参加してみて。無料だよん
あと大人気です!
よしもと笑券

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座