アメリカに行って自転車乗ってたの?ハイ乗りました【証拠写真付き】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカに行っているときに報告するよなんてブログに書きましたが

自分がどんなライディングをしたなんて、何も書いてませんね。

えっと、Colin Mackayが僕の写真を撮ってくれました。


これです。
BMX 植山周志 フレア
7feetのスパインでのフレアだよ。

悪くはないでしょ。


それと、練習で首とアゴにハンドルがぶつかってとても痛かったよ。

人間って、頭、顔、首を強打すると、結構凹むね。

新しい技を学ぶために一番必要な”意思の力”がめっきりなくなったのが分かった。

こんな跡がつきました。
BMX 植山周志 痛い

それと、毎日1時間半ヨガをしてたよ。

だって、普段あんまり自転車乗らないから

毎朝起きると体中が筋肉痛で大変だったんだ。

そして午前中にヨガを1時間半すると筋肉痛がなんとか和らぐんだ。

そして、また乗っていたというスケジュールだったんだ。

それにして、ヨガをして回復できるという術を知ってて良かったよ。

こんな感じです。
下の写真はColin Mackayが撮ってくれました。
BMX 植山周志 ヨガ


俺、バケーションでアメリカ来たのに、”なんでこんなに頑張っているんだろう”って思いました。

こんなバケーションができるのも今のうちだからね。

よしもと笑券

よしもと笑券

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座