OK GOが日本で来るぜ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前紹介したOK GOが東芝EMIでデビューしてたの?!知らなかった?!

東芝EMIのページにOK GOがいるぜ!

そして、このページでプロモビデオが見れる。

以前、この記事で紹介した”Here it goes again”以外にも1曲プロモビデオがこのページで見れるよ。

彼の踊りは俺は好きだな。

しかもMTVと東芝EMIの共同で 「ビデオ完コピ・コンテスト」をやるんだって。

こんなくだらなくて、面白いコンテストいいね!

近所のジムの会員になって、トレッドミルを並べ替えて練習するってのはどうだい?


どうしよう~    ちょっと 難しそう~~~~~!!!!!


こんなんしちゃうんだぜ
img1.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座