この3連休どうする?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は特に3連休だからと言って、ワクワクする予定は無いんだよね。

土曜日は速読教室、自転車、
日曜日はヨガ、速読教室、自転車
月曜日は勉強、自転車かな?

夜はどうしようかな~

24のSeason5でも見ようかと思っているんだ。

ドキドキしながら、見るぜ!
で、ビール飲んで、ピザを食べるのが俺は大好きだな。
で、ピザはかなり好きなんだよな。

あなたは宅配ピザはここがいいとかある?

僕の最近の気になっているのはピザハットなんだ。

今は食べたいのは、大人の絶品ミートソースピザセレクト4ってのが食いたい!


腹減ってきた~

で、この大人の絶品ミートソースピザってトッピングはピザ好き7,000人が選んだというんだ。本当かよ!

でも食ってみたいな。

それと、面白いことに“ウルトラヒーロー”がピザを届けてくれるみたいなキャンペーンをやっているよ。

面白くない!ウルトラヒーローがスクーターに乗って届けてくれたら。

これは面白いネタになる!!
届けてくれたウルトラヒーローと記念撮影できるかな?

なんかピザハットのWebを見てたら、ピザハットクラブに入会すると55インチの大画面テレ部当たるんだって

俺欲しい

大画面テレビでビール飲んで、ピザ食ってたら怠け者になりそうだけど
よさそうだな。

なんかだらだらと書いてしまいましたね。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座