叶 姉妹のお姉さん叶 恭子の本:トリオリズム【画像】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレブと言われ、あまり正体が知られていない、叶恭子の本を読んでみたんだ。
僕が女性エスコート術をスキルアップできるように、心優しい友人が貸してくれた。


彼女の恋愛・セックスに対する考え方が書いてあります。

彼女は男がどんな考え方をし、何が欲しいのかをよ~く分かっていると思いますね。

さすがだと思いました。

triorism.jpg

彼女のようになりたいと思うかは別として、彼女が行く、プライベート アイランドとかで休日は過ごしてみたいね。

そんなセレブっぷりも書いてありますよ。

僕は想像をしたことない世界みたいだね。是非体験してみたいですよ。


それと、すごいセックスをするために叶 恭子さんは自分の女性器を鍛え

自由に性器の中を動かせると書いてあるんだ。

僕はその内容に共感したんだ。

なぜかというと、僕のヨガの先生が似たようなことをいつも注意するんだ。

どういうことかというと、僕の場合は性器じゃなくて胸骨の裏、腰の腎臓の裏などの身体の中を知覚するように言われるんだ。

『最初はなんじゃ?そりゃ~、そんな所今までに感じたことないよ!
そもそも胸骨の裏ってどこ?』

なんて、思っていた。

しかし、そんなおかしなところを感じようとすると段々できるようになってくる。

それを叶 恭子さんは自分の女性器でやってのけたんだ。

なるほどと、そんなところで共感してしまった。


じゃ~僕も自分の性器を知覚して自由に動かせるようになろうかな。

できるのかな?

買いたい方はAMAZONでどうぞ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座