GUNS 'N' ROSES最高!!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

29manさんのBLOGをチェックしたら、なんとGUNS 'N' ROSESのファーストアルバムについて書いてあった。

もう、このアルバムは自分にとっての高校時代を象徴するアルバムだし、自分のバイトで稼いだお金で初めて買ったCDなんだ。

全ての曲を歌うこともできるし、コピーバンドもやったことがある。

特に好きな曲はNightrainだね。

Rocket Queenも好き!

高校生のときはSweet Child O' Mineでしびれてたね。

うんん、今晩家に帰ったら、聞こうっと。

もしかして一人でエアーギターするかも

GUNS.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座