あなたのぶっ飛び度を測ってみよう!ぶっ飛び度検定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:    
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

どれだけぶっ飛んだ人間になりたいという方のために、僕なりにぶっ飛び度検定を作ってみました。
あなたは下の設問のうちいくつ当てはまりますか?


ぶっ飛び度検定

1.自己主張は強いほうだ

2.自分の思ったことは言うほうだ。いや、言ってしまう。だって失うものも怖いものもないから

3.自分のことは変態!とか普通とはかけ離れた表現をされると嬉しい

4.「あなたは普通の人だよね」と言われると凹む

5.自分は世界を変えられると思っている

6.回りの人たちはあなたの言っていることの発想が飛びすぎてついていけない

7.普通の日本人がやってはいけないと思うことがおとなしすぎて面白くないと思っている

8.大きな挫折の経験がある

9.海外の人の行動を見て、あまりにもぶっ飛びすぎてショックを受けたことがある

10.思い立ったら行動する。あれこれ考えて躊躇することが少ない

診断結果

10個当てはまる人:スーパーぶっ飛び!!
全てYesなあなた!!!もう世界を変えていきましょう!!
そう信じ実行し続ければ必ずそうなります!!
心から応援しています。

8個~9個当てはまる人:ぶっ飛び!!
高度なぶっ飛び思考のあなた!!世の中に対してたくさん価値あるアウトプットを出していきましょう!!
あなたが世界を変えていくのでしょう。

5個~7個当てはまる人:ぷち飛び
下のビジョナリーピープルを読んでみるのはいかがでしょう?
世界を変えた人たちを分析している面白い本です。

世界は広いです。今後のグローバル社会を見据えて世界に旅に出てみるのはいかがでしょうか?

3個~4個当てはまる人:そんなぶっ飛んでも...
ぶっ飛ぶことだけが人生じゃありません!!
あなたにはあなたの生き方がある!自分を信じて突き進んでいきましょう!!


0個~2個当てはまる人:普通に生きていくのが好き
ぶっ飛びなんてそんなこと!!と思っていませんんか?
思っているのは何も悪いことではありません。
でも、頭のねじをたくさん外して人生変えてみることにちょっとチャレンジしてみるのはどうですか?


最後に

僕の無茶苦茶なぶっ飛び検定はいかがでしたか?
楽しんでいただければとても嬉しいです。

僕はよりガツンとぶっ飛んでいけるように日々努力していきます。